人知れずに"恋"の花は

"想"いをのせて咲き誇った

空の向こうにある"夢"に向かって

散っていったそれは"幻"
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
†空の向こうに行けば、笑えるかな†
 




今日は午前中にななとじょいふるー★
久しぶりのはずなのに、
全然そんな感じしなかった\(○^ω^○)/
中学の時の感じだったね(´ω`*)
また近い内に遊ぼうねヾ( ^ω^)ノ



午後からは部活・・・
のはずだったんですけど(´・ω・`)
まさかの大雨(´ω`;)
制服だと濡れちゃうんでジャージで行きました。


練習してたんですけど、
めちゃくちゃ雨降ってきて、
挙句の果てには雷まで。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
しかもなんかすごいのあったし←
りあるに泣きそうになったよ←



で、流石に練習を続けるのは無理だ、ってなって
途中で解散*。(*´Д`)。*°
その後おなかがすいてたんで、
かっちゃんとまたまたじょいふるへ(*´д`*)
かたりーのかたりーの楽しかった★!

また行ってケーキ制覇しようねっヾ(´∀`〇人●´∀`)ノ






ちなみに明日試合でござます←
ほとんど部内戦ですがね(;´Д`A ```
私のペアだけ違う・・・(´・д・`)
なんか相手強いらしいんで心配ですが;;
頑張ってきますっ(`・ω・´)!




ではでは、
明日早いんで今からお風呂入って寝ます*(^ω^@)




◇緋夜梨の日常◇ comments(0) trackbacks(0)
†すき、スキ、好き (大好き、)†






更新しまくり期間続行中((笑´∀`))
こんなに更新したの初めてだω・
1時間に3回って・・・・
なんかてんしょん上がるー∩(´∀`)∩♪





今パソ開いたついでに←


今度ばちょとみづきと砂丘行く約束したから、
ちゃんと調べてみたよっ(`・ω・´) 
でもよくわかんなかったよ←
でもでも入場料はいらないらしいよ*(^ω^@)
もう知ってたらごめんよぅ(;д;`)
一応JRの時刻表は持ってるから任せてー
鳥取駅からバスも出てるらしいから、
それで多分行けると思われるっ
あとはみんなの予定次第(д)




わかったら教えて下さいなー(´ω`*)















◇緋夜梨の日常◇ comments(37) trackbacks(0)
†月明かりの下ふたり、†
 



なんかなんか、
ほんとにパソ構うの久しぶりで(´・д・`)
楽しすぎるからもう1回更新っ*。(*´Д`)。*°

もしかするとしばらく更新しまくるかもですです





そういえば
ちょっと前にスリッパを買い換えたのですが、
それが思いのほかふわふわしてて(´ω`;)
家の階段でいっつもこけます←
地味に痛いです←
ひとりでこけるので誰もリアクションしてくれません←
(ひとりでこけるのって恥ずかしいですよね←)



なので
滑り止めをつけようかと本気で迷っております(`・ω・´) 
あのいぼいぼみたいなやつ。
技術でのこぎり使う時に使うような・・・
でもあれっていくらくらいするんだろー(〃´・ω・`)
以外と高かったりして。笑
多分ホームセンターとかで売ってると思うんですが・・・





















・・・華の女子高生がホームセンターって!!
しかも滑り止めって!


って話しですよね(´-ω-`)






んまあ、しばらく検討してみますっ(`・ω・´)!


あ、しょうがないついて行ってやるっ
という勇者はメールしてやって下さい(。-∀-)笑









◇緋夜梨の日常◇ comments(0) trackbacks(0)
†君と曖昧な物語を、(明日には忘れてもいいから)†
 




ひっさしぶりのパソコンからの更新ー★!
やっぱりこっちのがしっくりくる(´ω`*)
でも最近ほんとパソ開かないから、
パソからの更新が出来ないのです(Pдq*)
でもでも、これからはちょくちょく構うつもりっ(`・ω・´)!



さーてさて←
今日で期末テスト終わりっわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
夏休みまっしぐらーっ


・・・と言いたいところなのですが(´・ω・`)
なんと来週の土曜日には模試があるというじゃないですかウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
こないだ週末課題で過去の模試の問題出たけど、
まーったく解けなかった\(^0^)/★←
あ、ちなみに数学です(^ω^;)
しかもマークテストかと思ったら、
ちゃっかり記述だしー(。´-д-)
マークテストだったら勘でとりあえず埋まるのにっ。゚(゚ノω`゚)゚。


まあ、あれですね
もう捨ててます(∀)←






とりあえず期末も終わったことだし、
目の前にある模試は置いといて←
講習だらけだとしても 泣
夏休みをえんじょいしますっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。








◇緋夜梨の日常◇ comments(0) trackbacks(0)
no title
 
 
久しぶりに更新っグラフィック0405.gif最近全然だったグラフィック0515.jpg
 
 
 
今日は午前中部活ーグラフィック0610001.gif
めっっちゃ暑かったグラフィック0515004.gifimg_1127877_23056672_17.gif
焼けまくり948d3bdb1d4ae70dcadf5b11f9f95372.GIF
 
 
でも昨日、今日ランニングなかったから嬉しい8f0dbb83942e93496e33d08339dce192.GIF
特に今日は外周だしグラフィック0514.gif
 
 
 
 
昼からは暇っ子さんだったimg_384228_5799648_25.GIF
部屋の片付けしたグラフィック0531003.gif
勉強に集中するためにimg_1127877_24065571_16.gif
…とかゆってみたりーf70f870e296af861f11767959889c5ed.GIF
 
勉強しなさすぎてやばいですよーグラフィック0318001.gif
 
 
期末近いのにー
今回教科多いのにー
 
 
 
やばばばばばばimg_1168410_26827735_2.GIFグラフィック0509002.gif
 
 
 
 
今からお風呂入って
ちょっと勉強しよっかなグラフィック0610.gif
 
 
 
ではではーグラフィック0309014.GIF
 
 
 
- comments(2) trackbacks(0)
no title
 
 
今日は雨だったから、初めての中練しましたグラフィック0531003.gif
 
 
辛かったー948d3bdb1d4ae70dcadf5b11f9f95372.GIF
 
 
でも絶対痩せるよねっ(`・ω・´)!←
 
 
頑張るーimg_384228_5799648_25.GIF
かっちゃんとダイエット宣言したしっ
三日坊主にならないようにしなきゃだS4e4b469a69c3a10c8e293f0469a49f5a30e.gif
−3kg目指すっimg_1168410_27429629_18.GIF
浴衣着るから、ぽっこりおなかとかやばいもんねグラフィック0515.jpg
 
 
 
 
そういえば、今日から1年も部室になりました8f0dbb83942e93496e33d08339dce192.GIF
楽しかったーグラフィック0518005.gif
 
 
てか語りすぎたねグラフィック0505004.gif
 
気づいたら外暗かったしグラフィック0309016.GIFびっくりだったimg_384228_5799648_25.GIF
 
 
 
 
今週は試合近いから日曜日も部活あるみたいです8df5e4.GIF
かほりとダブルス頑張らなきゃーグラフィック0531003.gif
 
 
勝ち気を大切に臨みたいと思いますっ29a939.GIF
 
 
 
明日も中練かもだけど
頑張ろimg_384228_5799648_25.GIFグラフィック0515002.gif
 
 
 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
no title
 
 
今日は珍しくお勉強Dayーグラフィック0511001.gifグラフィック0312004.GIF
昼の1時から夜の10時までっグラフィック0413.gif
でも実際ご飯食べたり喋ったり寝たり←
あんま勉強出来てない気もしますimg_1168410_27429629_4.GIF
 
 
てかかっちゃんにケンカ売られたしグラフィック0514.gif
なんだよ情報得られたからってーf70f870e296af861f11767959889c5ed.GIF
 
 
 
でも良かったねグラフィック0511.gifグラフィック0515002.gif
 
 
 
明日は美容院行って来ますっグラフィック0515.gif
やっと行けるーグラフィック0515004.gifグラフィック0515002.gif
 
 
 
おそらくすくだけですがae8313.GIF今結構重ためなんで、
さっぱりして来ますグラフィック0510.gifグラフィック0314001.GIF
 
 
 
 
- comments(2) trackbacks(0)
no title
 
 
今日で一週間終わりましたw((´ω`))w
なんか今週は早かった気がするっグラフィック0505006.gif
慣れたからかなー
テスト前だからかなー 笑←
 
 
本気でやばいです、テストグラフィック0415.gif
具体的にどれくらいやばいかっていうと
何がやばいのかわかんないくらいやばい8f0dbb83942e93496e33d08339dce192.GIF
 
 
 
絶体絶命←
 
 
 
なので明日も自習室で頑張ってきますっ(`・ω・´)!
ちなみに昼の1時から∀・←めっちゃやる気 笑
smallforestさんのお土産を楽しみに頑張りますグラフィック0511.gif←しなっしなのポテトはさぞかし美妙なことでしょうimg_384228_5799648_25.GIF笑 
 
 
 
 
お祭り楽しんできてねーぃグラフィック0510.gifグラフィック0509001.gif
 
 
 
明日の午前中は部屋の掃除でもしますimg_1127877_24814620_33.gif
 
 
 
 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
†その眼差しは、僕には痛い程で†
 




今日は5教科ばっかりで疲れました(´・д・`)
現社2時間あったし
っていうか、数学も現社も進むのが遅すぎて範囲せまい・・・
範囲せまいのは嬉しいんですけど、
その分細かいところまで聞かれるみたいで
数学も結構複雑なものが問われるらしいガ━━(´・д・`|||●)━━ン




今日も明日も明後日も、
おそらく自習室三昧であります
明日はそのまま塾ー*。(*´Д`)。*°
わるいーじ似の人に数学教えてもーらお
でも社会と国語どーしよう・・・(〃´・ω・`)
教えてもらえる先生いない(Pдq*)


まあ、独学でいけるとこまで頑張ります(`・ω・´)!






ではでは、この辺でー(o・・o)/~ 











◇緋夜梨の日常◇ comments(0) trackbacks(0)
†過去の傷跡、指でなぞっては嗚咽が漏れた(もう痛くはないのに)†
 




今日で中間まで1週間になりましたー\(^0^)/←
絶望的です

国2の活用がわかりませんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どうしても現代語とごっちゃになるんですよねー"p(-x-〃)
あ、理科総合と数学もわかりません∀・←最早全部



流石に危機感持って、
今日から自習室に通い始めました
予習ここまでしっかりしたの初めてかも*。(*´Д`)。*° ←←←

やっぱりちゃんとしなきゃ駄目ですね;;
ちょっと、将来について真剣に考えされたので・・・
これを機会に見直しと改善をしようかなっ(`・ω・´)



なんか最近よくふと客観的に自分を見て、
本気にならなきゃなーって思います(´・ω・`)
中途半端だなあって・・・


だから勉強もそれ以外も、
本気で取り組んでいかなきゃですね



頑張ります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
後悔したくないしっ

 



◇緋夜梨の日常◇ comments(0) trackbacks(0)
| 1/30 | >>